はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日のジャグラー

昼から行きましたが、雰囲気が悪かったので500枚使ってヤメ。

とりあえず1パチ星矢に移動、17000発程有った貯玉も既に8000個を切り始めた、そろそろ一発でかいのが欲しいところ… 星矢はまだ0回台でなんとなく気持ちが良い、さっそく打つも当たらない^^; 150回ほど回してやっと当たった、2000個制限だから少し連チャンして欲しかったが単発^^;

引き続き打ち込むと直ぐに当たった、セブンセンシズモードでどうにか当たりを引き時短が付いた、ここから引き戻し3回の19連チャン1激11232個ほどの連チャンを星矢が見せてくれた(^_^)v

やっぱり星矢爆発力はただものじゃないな、時短中の引き戻しが3回もあると流石に10連以上するが19連とはなかなか引きが良かった。

甘デジ聖闘士星矢
甘デジ聖闘士星矢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





数日前に時短中に聖闘士の誰かが倒れて復活演出は無いと書きましたが、確定音ではずれた時ですね、今日倒れた後に復活する演出を見ましたあそこから復活があるなら最後まで期待が持てますね。

ボーナス中に流れる音楽ですが、8ラウンドを引くと良く流れる曲はこの2曲で、もっとも流れるのは上のペガサス幻想です。


ペガサス幻想

ソルジャードリーム




ボーナス中に下のソルジャードリームが流れた時は実は保留連当たり確定が有ると思っています、確実な情報ではありませんが歌詞が英語版になることがあります、この時は4回転以内に当たっている記憶があります、確定なのかな?

ソルジャードリーム英語版


ソルジャードリーム日本語版
甘デジ聖闘士星矢
甘デジ聖闘士星矢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ソルジャードリーム英語版
甘デジ聖闘士星矢
甘デジ聖闘士星矢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




あと1曲次回ST連確定らしき挿入歌があるんですが、今日出たのですがよりによって4ラウンド中に出たので、2ラウンドしか曲が流れずにどの曲かが分かりませんでした。

この辺かな?永遠ブルー



その後地元でも星矢を打つも、当たりが思うように引けず移動。RAVEに移動した、そこそこお金は使いましたが、当たりを引け15ラウンドも数回引いて8000個ほどの出玉になり、結局この店でも勝つことができました。