はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日のジャグラー

今日も遠征に行ってきました、その賭博場は5の付く日が熱いので前日で日曜日なんて負けるの覚悟でしたがやはり負けました、1000枚のマイナスです。

早々ジャグラー賭博はあきらめ、甘デジ聖闘士星矢で賭博を行うことに、昨日貯玉がだいぶ回復しました減らさないように注意です、5回くらい貯玉を下ろしたところで当たって、14連・4連・7連 店を徘徊してまた座り4連・7連と今日も調子が良かった結局6000個弱増やして地元の賭博場へ移動。

星矢が空いている、18時を過ぎていたので日曜日と言うこともあり帰る人が多い、星矢に座ってポツポツ当たって飲まれ追銭ちょうど2000円分の玉を打ったところで軌道に乗り始めました。

一番大きいので8138個出ました
甘デジ聖闘士星矢
甘デジ聖闘士星矢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




その後なんですが、セブンセンシズモードを1回パスすれば時短が60回転付くので、時短後100まで打ったらやめるなんて事が良くあるのですが、今日はその100回転までに当たる、もしくは時短中に引き戻しまくり、怖いぐらいに当たりまくりました、最後は22時41分にセブンセンシズモードを抜けたので、この分なら時短60回取り切れるなと余裕をカマした瞬間、セブンセンシズモードを抜けた2回転後の14回転目にまた初当たりを引いてしまい、結局大当たり即ヤメで時短を取りこぼしてしまいました、ほんと今日は地元の星矢はずっと当たっていた感じでした、30回くらい当たっている台に19時前に座ってトータル60回以上まで当たりを伸ばしちゃいました。


そうそう、数日前に確定音鳴ってはずれた話しを書きましたが、今日また起こりました、それも前回は地元でしたが、今回は遠征先の賭博場の星矢です、これで一台だけのバグではなく、完全にメインプログラムにバグが有ることが確定しました、しかしあの筐体上のランプとあの音が確定音かどうかが怪しくなってきましたね、個人的感覚では2回鳴ると確定で1回だとかなり当たるけれど超激熱程度ではずれることも有るのではと思ってます、現に今日1回しか鳴らなかった時にはずれました、はずれる時は確定音もどきが鳴ってなければ、期待できないリーチです、今日のその時もこんな演出で当たるのか?と半信半疑でした、そしてはずれました星矢最高ですw

あと確定音が2回鳴ったとしても、突確の時も有ります、今日は2連続で確定音が鳴って2回とも突確でした、そしてST当たらず出玉無しで通常モードに戻りました。

あと滅多に4ラウンドではBGMが変わることはないですが、今日前回以来2回目の4ラウンド当たりでのBGM変化があり、その後STでビッグバンボーナスが当たりました、15ラウンドはたまたまだと思いますが、ST4回転以内の大当たりは確定なんだと思います。

女神の戦士
甘デジ聖闘士星矢
甘デジ聖闘士星矢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




あと今日分かった演出が有ります、液晶の右上でゴゴッッゴゴッッゴゴッッゴゴーって書いてある回転体が意味もなく回転していますが、あの役物はいったい何なんだろう?と思っていましたが今日分かりました、相変わらず動いてるな〜程度で見ていたら、BIG BANG BONUSと言う表示が出ました、そしてBIG BANG BONUSである15ラウンドが当たりました、それもヘソ入賞で当たったので当選確率は1%、プレミアを引きました。

甘デジ聖闘士星矢
甘デジ聖闘士星矢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

セグは5が8ラウンド、7が15ラウンドとなります。
甘デジ聖闘士星矢
甘デジ聖闘士星矢 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




終わってみれば時短を取り損ねてしまいましたが、15926個ほどで出ました、聖闘士星矢おもしろいです。




今日も俺の小宇宙(コスモ)が大爆発しましたw