はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日のジャグラー

遠征先の賭博場は5の付く日のジャグは熱い、過去2ヶ月良い確率で積もってますが、今日は朝一ガックンを見るために賭博場オープンちょうどに行きましたが、すでに開店していて店内から音が聞こえる、ハマリ台の上げガックンでも探そうかなとジャグの島に行くと、それっぽい連中が片っ端から1枚賭けガックンをやってる… まじかよ!

めぼしい台を3枚入れてガックンチェック、その後1枚掛けを2回するとカウントが2に上がった、1枚掛けガックンをほぼ全てやられていた…

これで朝一の指針が無くなった、こうなるとどれを打っても同じなのでとりあえず強い角を打つと、100枚でバケを引き飲まれずビッグを引いた、そしてここから100回転以内にビッグ4のバケ2の都合6連チャン、これはもらったか? すると380ハマってへたれヤメ…

移動して直ぐに当たったが両隣が爆発していて気分が悪いのでヤメ、最初打っていた台が150枚くらいで掘られ良い感じに当たっている、捨てるのが早かったか。

その後は乱れ打ちするも初当たりをなかなか引けず投資がかさむ、そして投資が1000枚を超えてとりあえずのギブアップ。

1パチに移動をして引き力を充電、星矢は120回まわして当たらなかったので移動、ちなみに星矢に座った時に火時計が2回転残っていた、ST確変中に台を捨てるなんてアホなお客だ、できれば当たって欲しかったがそううまくは行かない、この店の突確はリセットされる時としない時がある、しない時がフェイクなら別だが、星矢にフェイクというか小当たりって有るのかな?私的には無いと思っているので、火時計は確変STのはず。

意外と混んでいて打つ台が無く、1パチ海の島にはほとんど行かないのだが仕方なく行き、STの海1/199ですがヘソが大きかったので打ってみた、すると直ぐに当たり4連チャン、STを抜けて保留で2回目の初当たりを引き3連チャン15ラウンド1回ラッキーでした。



引きの充電が終わった頃だろうとジャグラーに戻った、良い台は人が変わっている、タイミング悪いな〜

するとハッピージャグラーにそこそこ回数の付いた台が空いていた、ただ隣が更に高設定っぽい、でも打つ台がないので打ってみた、すると150枚で当たり上半分と下皿まで出た、ココでやめようかと悩むも続行、しかしこの後がなかなか光らない、しかし飲まれないでうだうだ状態早く飲まれて1パチに行きたいな〜とか思いながら時間の経過を待つ、そしてやっと良い感じに光り出し上半分と下皿まで戻った、すると3箱流す人がいたので見に行くと、ジャグラーSPの高設定らしき台が空いたのですかさず移動、ハッピーは1050枚ほど有りほぼトントンに近づいた、これでジャグSPが出てくれれば収支プラスも見えてくる、100枚でビッグを引きここから行くぞ!と思ったが飲まれ追い金でレグ、飲まれて50枚でビッグを引いたがまた飲まれ追い金… 時間も21時を過ぎていたので本日の投了とした。

帰りに1パチの戦国乙女を打ってみたら当たった、そして15ラウンド1回を含む4連チャンで貯玉を少し増やして景品カウンターへ移動、なんか5600枚ほどしか貯メダルが無くなっていた、9000枚以上有ったのにね、現金を拝めずに全額賭博場に返金となりそうな気がしてきたので一度貯メダルを全て流しました、5600枚で10万500円だったので、やはりこの博打場は5.6枚交換だと言うことがよく分かりました。