はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

韓国の工作活動は永遠に続く

日本が白人・アメリカと戦い負けた大東亜戦争が、結果大アジアの植民地を一掃する起因となる大きな成果を残した事を世界に知らせてはならないと、ただの朝鮮人(当時は日韓併合中なので日本人)売春婦・公娼・私娼が日本帝国軍人の慰安婦(公娼)として働き荒稼ぎした事を、いかにも日本帝国軍人に強姦され無理矢理売春婦にされたと嘘を言いふらし世界に宣伝をして、日本から既に日韓基本条約で解決済みの二国間賠償、それ以外に日本からお金をゆすろうとはりきって工作活動を行っています。

そんな工作員がまたアメリカに従軍慰安婦の碑を建てるそうな、日本との問題なのにアメリカにそんな嘘の韓国売春婦の戯言の碑を建ててもアメリカも迷惑だろうに、日本は今後一切追軍売春婦(いわゆる従軍慰安婦)を含めた大東亜戦争の賠償は行わないので、韓国人は未来永劫韓国が国として存在する限り、そう言った工作活動を行っていていく事になるでしょうw

嘘も100回言えば本当になるってことも有るけれど、ここまで来るとどうにもならない、相手がキチガイだとどこかで暴力や経済力で黙らせるしかない、いつかそう言う時が来た時にこの問題は解決するのでしょう。



そもそも韓国人は日本人にそんな事を言う前に、まずベトナム戦争ベトナム人の非武装の女子供に行った非道行為、強姦してからぶち殺す(残虐な殺し方)、略奪などを行った事を素直に謝罪しろよ、それもできないくせに良く日本にろくな証拠もない慰安婦の事で謝罪しろとか言えるよな、本当に恥ずかしいヤツらだ。

韓国軍はベトナムで少女や女性を強姦し殺害妊婦を強姦し腹を胎児が出てくるほど蹴ってその後殺した、読むだけでも残虐すぎて気持ち悪いが韓国人ならそれが普通だと思えてしまう。


韓国軍は戦争だから仕方がないとか言っているが、だからと言ってベトナム戦争体験型テーマパークとかって作る事が考えられないよね、さんざん一般人の女子供をレイプ虐殺しておいて、住民を火炎放射器で焼き殺すシーンとか再現して見せ物にしている、当然韓国軍はベトナムで勇敢に戦い共産国家から民主主義を守ったとか建前を言いふらしているのでしょう、本当に頭がどうかしている民族としか思えない、隣の国にキチガイがいると思うと本当に恐ろしい。






慰安婦:米バーゲン郡が記念碑建立へ

米国の地方政府が初めて、旧日本軍従軍慰安婦の犠牲者を追悼する記念碑の建立に乗り出した。

 ニュージャージー州バーゲン郡のキャサリン・ドノバン郡長は13日午前、郡庁所在地のハッケンサックにある郡裁判所前で記者会見し「地域社会が力を合わせ、ここに韓国人慰安婦の記念碑を建立する」と宣言した。費用は郡が負担し、年内に設置を終える予定だという。郡は州の下位行政区分で、バーゲン郡は90万人が暮らすニュージャージー州最大の郡だ。

 米国で、地方政府が主体となり韓国人慰安婦の記念碑を設立するのは今回が初めて。米国には現在、2カ所に慰安婦記念碑が設置されているが、ニュージャージー州パリセーズパークにある碑は現地の韓国人団体が、ニューヨーク州ウェストベリーの碑は韓米公共政策委員会と光州市、同州ナッソー郡が共同で設立した。

 特に、慰安婦の碑が置かれる郡裁判所前は世界史の重大な人権侵害問題に関する記念碑が設置される場となっており、より意義深いと評価される。同所には、米国の奴隷制度の犠牲になった黒人、ナチスに虐殺されたユダヤ人、トルコに虐殺されたアルメニア人、英国の収奪に苦しめられたアイルランド人をたたえる四つの記念碑が円形に置かれており、慰安婦の碑は5番目の記念碑として設置される。慰安婦問題をナチスユダヤ人虐殺などと同レベルの歴史的人権侵害事件と規定した格好だ。

 ドノバン郡長は8月から、バーゲン郡議会の議長と記念碑の建立問題を協議してきた。また、先週には元慰安婦が共同生活を送る京畿道広州市の「ナヌムの家」を訪れ、元慰安婦らと面会。帰国直後に急きょ記者会見を行い、記念碑の建立を発表した。

 同氏は「こうしたむごい出来事があったことを伝え、忘れないようにすることで、二度と慰安婦のようなことが起こらないようにする」と、記念碑建立の趣旨を説明した。また「元慰安婦の女性たちと会ってみて、同じ女性でありながら自分が歴史をあまりに知らなかったことに気付かされた。つらい経験を思い出し、私に語ってくれた女性たちに感謝したい」と述べた。

ハッケンサック(米ニュージャージー州)= 張祥鎮(チャン・サンジン)特派員
朝鮮日報朝鮮日報日本語版