はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第146回天皇賞・秋 ミルコ・デムーロ

天皇賞・秋を勝ったエイシンフラッシュ号とミルコ・デムーロ、個人的にはルーラーシップ号に思い入れが有りましたが、そんなことはどうでも良く^^; この日は天覧レースで勝ち馬に騎乗したミルコ・デムーロ天皇・皇后両陛下に対しての態度が実に素晴らしかった、日本人よりも外国人の方が権威に対してのマナーを良く理解していますね。

勝ち馬エイシンフラッシュに騎乗しウイニングランを終え検量室に戻る前に、天皇・皇后両陛下の観覧席の前で下馬しヘルメットを取りひざまずき頭を下げるミルコ・デムーロ、当たり前の行為ではあるが実にあっぱれでした。

ミルコの馬券今度買おうかなw 好感度も上がりますよね。



なにやらフジテレビは天皇・皇后両陛下のお出ましと、君が代の斉唱を完全カットしたそうですね、天覧レースでもそんなですか、さすがフジテレビ完全に反日テレビ局となっていますね。

NHKグリーンチャンネルは全て放送しています。




天皇賞秋を勝利し、天皇皇后両陛下にひざまずいて敬意を示すミルコ・デムーロ、素晴らしい
第146回天皇賞・秋 ミルコ・デムーロ
第146回天皇賞・秋 ミルコ・デムーロ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ミルコ・デムーロ天皇陛下の前で跪いて礼をする