はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

貯金の1割を使って成長しよう

日本人の金融資産は1500兆円弱有ります、格差があるので持っていない人は持っていないし、持っている人は有り余る貯金を持っているのですが、他国に比べれば格差は平べったい方だとは思います、しかし持っていない人にとってはふざけるな!と言われてしまうかな^^;




とりあえず日本人は貯金の1割を使って国産の物を購入しましょう、外車とかは買わないようにね、すると15兆円の内需が発生します、すると3%国内が成長するそうです。

かなり長く使った冷蔵庫やエアコン電子レンジなどをおもいきって全て買い換えてはいかがでしょう?間違ってもLGとかは買ってはいけません、シャープとかPanasonic製品を買ってください。