はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

中国が沖縄は日本が武力で併合したなんて言ったらしい

沖縄で「首里城祭」開催、中国「沖縄は日本が武力で併合」と報道

サーチナ 10月29日(月)17時20分配信




 伝統的な「琉球王国絵巻行列」の仮装パレートが28日、那覇市国際通りで行われた。公募選出された男女が琉球王国の伝統的な装いをまとって、「琉球の国王」と「琉球の皇后」に扮し、1000人以上の宮廷の女官や宦官を率いて、かごで中国皇帝の使者の「冊封使」を歓迎した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 今回のイベントは沖縄県で26日から11月4日まで開かれている「首里城祭」の重要な一環である。

 中国網は29日、同パレードについて報じた際、「琉球王国は昔、中国の冊封国で、明治維新の末期(中国の清時代の末期)に、日本の武力に併合された」と報じた。(編集担当:米原裕子)







おいお〜い^^;



まずチベット東トルキスタンに対する侵攻をやめろよ、チベット民族に対しては民族浄化なんて酷い拷問してるじゃないか、それも現在進行形だろよホント中国人は嘘つきな民族だよな、とりあえずこっち向くな。

東トルキスタンでは核実験を行い、住民が被爆しまくっている。



ホント酷い国だシナ。