はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

カルビーのベジップス

VegipsとはVegetables(野菜)+Chips(チップ)の造語ですね、野菜チップスって事だな。

このカルビーのベジップスなんだかバカ売れで手に入りにくいようなことを知り合いのブログで読んで知っていた、たまたま近所のセブンで見かけたので買ってみた、手に入るじゃんw

緑色のと赤色のが有り、緑は玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも。 赤いのはさつまいもとかぼちゃのチップが入っている。

お値段はセブンイレブンで148円で量が驚くほど少ない、ちょっと詐欺的なレベルの量の少なさ。

食べると美味しいのでもう少しコストパフォーマンスを上げて欲しい、このご時世高いといつまでもブームは続かない、安くて美味しくて量もたくさんある物をお客さんは求めている。

私的に食べたいのは、かぼちゃ、さつまいも、そして一番は玉ねぎだ、この3点だけ入って量が多いパッケージが発売されてくれると嬉しいなと思っている。



ものは試しに食べてみてください。



高くて少ない、量の少なさは詐欺的レベル
カルビーベジップス
カルビーベジップス posted by (C)はらっく DSC-HX9V

カルビーベジップス
カルビーベジップス posted by (C)はらっく DSC-HX9V