はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

なんだこれバカじゃないの

バカ嘘つき政権与党民主党が今頃謝ってるよwww






謝っているって言うよりも










いいわけ、責任逃れだねこりゃwww










そして嘘に嘘の上塗りをしてるよ、必ず!やりますだってさw

嘘ばかり言ってるんじゃねーモナ男!www

なんでできなかったか教えてやるよ、端から出来ないと分かっていることを約束したからだよ、嘘だけどまいっかで政権公約したからだよ簡単なことだw













消えろ!民主党! おまえら全員国会議員やめろゴミ野郎!クズ女!
















Youtubeの評価はBadに入れ、不適切な動画として通報しておきました、理由は弱者をいじめると言う理由です、間違っていませんよね?w

それにしてもYoutubeで公開し始めたのが11月7日で、5日経って再生回数は3293回だってwww









もう誰も民主党には興味がないって事だよねwww









消えろ!ゴミ!



ゴミの言い訳見てあげてねw