はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

やった!民主党政権が終わる

いや〜長かった。






11月16日に衆院解散、やっと悪政の終わりが来ましたよ。









さて選挙は自民党にするか、太陽の党にするか悩むけれど、とりあえず自民党に入れようかな。維新の会なんて一生投票する気はありません

自民党に戻ってもさほど変わらないだろうけれど、民主党のアホな政策に付き合わされたり、嘘をつかれまくるよりはまだマシかな、かと言って維新の会は日本の形を変えすぎてしまうので嫌です。


安倍総裁が首相になると8月15日終戦記念日靖国神社の参拝をするから、今年の夏も中国は反日デモ一色ですねw

嘘つき中国人・朝鮮人の顔色を伺うのと、日本を守るためアジアのために戦った自国の戦没者に敬意を払うのとどっちが大事ですかね?





間違いなく後者を選択するのが日本人の本当の姿です、お金や経済だけが国を強くするわけではありません、民族の一致団結が大事です、嘘を並べて日本を悪者にしようとする特定アジア3国には、日本国民が一致団結をして反撃しなければなりません、100年単位で嘘を言い張れば嘘を言い続ける国で生まれた後の世代は、その嘘が本当と思い込んでしまうのです、もうすでにそう言った状態に突入しています。

慰安婦にしかり、強制連行にしかりすべて嘘出鱈目です、朝鮮人売春婦と一旗揚げに日本に来た強欲な朝鮮人です。

しかし100年間言い続け幼い頃から国を挙げて洗脳すれば、それはその世代にとっての事実となってしまいます。






あ〜嫌だ、めんどくせー国だ支那朝鮮…






強い国、したたかに強い国を目指して日本もそろそろ生まれ変わりましょう、そうしないと日本はきっとこのまま駄目になって行ってしまうと思っています。