はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

民主党の終了

明日16日に解散が決まり民主党からとんずらする議員が続々現れています、中には2大政党の自民党にお引っ越しをする長尾敬(たかし)なんて節操の無い議員も居ます。

この長尾議員ですがWikipediaによりますと




YoutubeSNSMixiを利用して、ネットでも積極的に政治活動を行っている。外国人参政権人権擁護法案に反対する主張する動画[2][3]や、竹島は日本固有の領土だと明確に主張する動画[4]を、YouTubeに上げている。

・右派議員からなる日本の領土を守るため行動する議員連盟」にも属する。思想的には保守右派であり、民主党の中では、松原仁と並び右派に位置する。

鳩山由紀夫政権で進められている選択的夫婦別姓制度に反対の意向を表明しており、制度導入反対を訴える集会夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会」に参加している[5]。

・TPPに反対




どう見ても活動内容や思想は保守であって左翼民主党議員でいることがおかしな議員だった、きっと民主党にいるあいだ彼もおかしいおかしいと思っていたことでしょうw

で、この解散を機に自分の本当の居場所である自民党に鞍替えをしたと言うことなのでしょう、ハッキリ言って民主党から自民党に鞍替えすることは恥ずかしいことですが


























俺は愛国者だ〜!




左翼政党にはもう居られない!



























と カミングアウトして彼の心の中のわだかまりも無くなることでしょう、今後は自民党で日本を強い国家にするために精進していっていただきたいと思います…





選挙で当選すればですけれどねw きっと落選するのではないかと思っています、彼の選挙結果は来月16日気になりますね。