はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

公共放送のNHKアナウンサーが痴漢で逮捕

結構このアナウンサー、森本健成(たけしげ)容疑者(47)って顔が売れている有名だよね、それが田園都市線内で23歳の女の子の服の中に手を入れておっぱいを揉みまくって一発逮捕されたそうだ。

また俺の支払っているNHK受信料で羨ましいエッチなことしやがったな… コノー

























この!エロアナウンサーめw


本物はイカン、風俗だけにしておけw
























またNHKの受信料支払いを拒否しようかな〜






NHK「おはよう日本」の森本アナ逮捕 東急田園都市線で23歳女性の胸触った容疑
2012.11.15 11:18

 東急田園都市線の電車内で女性の胸を触ったとして、警視庁玉川署が強制わいせつの現行犯でNHKアナウンサーの森本健成(たけしげ)容疑者(47)=千葉県浦安市日の出=を逮捕していたことが15日、同署への取材で分かった。森本容疑者は当時酒に酔っており、「記憶がない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、14日午後7時50分ごろ、東急田園都市線渋谷−二子玉川駅間の電車内で、女性(23)の胸を触ったとしている。女性の周りにいた乗客らに取り押さえられ、二子玉川駅で駅員に引き渡された。

 同署やNHK広報局によると、森本容疑者は14日昼過ぎまで社内で打ち合わせをした後、夕方ごろまで東京都渋谷区内の飲食店2軒で同僚と酒を飲んでいたという。森本容疑者は「帰宅途中だった」と供述しているが、自宅とは逆方向であることから、同署が詳しい経緯を調べている。

 森本容疑者は平成2年入局。現在はニュース番組「おはよう日本」の土日祝日のキャスターを担当している。NHK広報局は「関係者や視聴者の皆さまに深くおわび致します。事実関係を調べた上で、厳正に対処します」とコメントした。



サンケイより



NHKホームページも緊急メンテナンス中、謝罪文掲載準備中なんだろうね
NHKおはよう日本緊急メンテナンス中
NHKおはよう日本緊急メンテナンス中 posted by (C)はらっく DSC-HX9V








NHKと言えば橋本奈穂子アナウンサーが好きだな〜w