はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

前に進むか、後ろに戻るのか

民主党野田佳彦が、前に進むのか?後ろに戻るのか?と国民に問いかけたのだが




























もう民主党には戻りたくない!!!






























と言うのが国民の本音であって、選挙の争点は「民主党はもう嫌だ」が大きな争点でも有ると思うwww






民主党は本当にとんでもない政党だった、政治にあまり興味のない人を嘘のマニフェストで誘い出し、当然嘘だから全員が騙された、そして過去にないほどの政治不信、政治家不信におとしいれたとんでもない政党だった。

そして民主党が日本を破壊する左翼政党だったことも明らかになった、在日朝鮮人からは当たり前のように献金をもらい、暴力団との交流も当たり前、外国人参政権を与えようとしている、大量の中国人を日本に招き入れ犯罪の温床を作った、反日中国人のビザを緩くして招き入れても欠陥労働力でしかなく、死ななくて良かった日本人、盗まれなくて良かった日本人が、たくさん被害を受けることに繋がっていくだろう






キャバクラを恐喝した中国人男の「俺はドラゴンだ」事件が先日起こっている。


 警視庁は15日、中国籍で東京都三鷹市井口、職業不詳伊藤政雄こと宋国慶容疑者(32)ら男6人を恐喝容疑で逮捕したと発表した。

 同庁幹部によると、宋容疑者らは4月22日未明、立川市柴崎町のキャバクラで、男性店長(30)らから飲食代約8万円を請求された際、「俺はドラゴンだ」などと所属の不良集団名を言って踏み倒した疑い。

 宋容疑者は多摩地区を中心に活動する「府中ドラゴン」に所属。同庁では立川駅周辺の飲食店で同様に5件前後の代金踏み倒しに関与したとみている。
(2012年11月16日13時37分 読売新聞)







伊藤政雄こと宋国慶容疑者

ってふざけてるよな、日本人の名前を名乗るな支那人


朝鮮人通名も問題だが、中国人が勝手に日本人の名を名乗るな!こんな中国マフィアはさっさと強制送還してしまえ!



とも思うのだが…

この手の中国人の中には、中国残留孤児の親類を偽って日本国籍を所持している不良中国人が多く、残留孤児は日本人であり(孤児も嘘が多い)その親類の日本への帰化申請の認可が甘くインチキ親戚が日本人に帰化するパターンが多い、そんな帰化人だと強制送還する国がないのである…

もっとちゃんと調べてから帰化させろよ!!! 日本人が困るんだよ!!!






わかっていますよね?民主党がまた政権を握ったら日本は終わりますよ。