はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

なにはともあれ自民党でしょ

政局は第三極と言って盛り上がっている、石原太陽の塔、河村減税日本、橋下日本維新の会、渡辺みんなの党ですが、明日になるとの第三極が合流するかどうかがハッキリするのですが…





石原慎太郎は好きなのだが、どうにも橋下徹維新の会が好きになれないし信用できない。

所詮は意見の違う寄せ集め

いずれ空中分解は民主党を見ているのでよく分かっている







となるとやっぱり自民党しかないんだよな〜







安部晋三首相に期待したいと思っています。







2度目の安倍政権期待して良いと思います、てか2度目に恥ずかしいことは出来ないでしょ、政治生命を賭けて働いてくれることでしょう。






ちなみに第三極が政権を取ると、石原慎太郎首相が誕生することになるようです、それはそれでおもしろいのだけれど、他党との事もあり今まで通りの石原節は大人しくなることが予想される、相変わらずの石原節でやっていくと空中分解がより早まるだけですからね。







12月16日は自民党に投票するつもりです。







第三極の選択は、安倍晋三首相がダメだった時に選択肢として考えることにします。