はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

なんだよ選挙の争点ってろくな物がない

民主党国民新党 vs 自民・公明党 vs 第三極(主に日本維新の会




この3グループが主な極の1・2・3ですが、12月の選挙の大きな争点となりそうなのはおそらく以下の3つ


1、消費税増税
2、TPP
3、原子力発電所

なんですが







どうやらですね、上の3つの争点と呼ばれている課題は、ほぼ3極とも同じなんですよw

消費税増税賛成、TPP参加賛成、原子力発電所を完全撤廃しない。





となるとやはり自民党だな。




日本国憲法こと米国占領憲法を廃棄し、真の日本国憲法が制定されることを日本人は望んでいるし日本人には必要なんです、いつまでもアメリカが作った占領政策用の憲法を使い続けるのはやめましょう、今のままでは日本人が日本を守ることが出来ない、このままでは100年後には日本は中国にかすめ取られます、冗談じゃないんです本当なんですよ。