はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ジャグラーの設定6

昨日久しぶりに5枚交換(1枚20円)の地元駅前博打場で積もりました、7000円投資で一旦少し残して流し、追銭2000円で出始めて2400枚でした。

一旦流した時は21時過ぎで、終日大ハマリ無しかと余裕をぶっこいていたら、最後の最後で720ハマリを食らい、弱気になって少し残して流し、飲まれ追銭と言う展開です。

追銭後1000枚以上出てくれて良かった、22時過ぎから出始めたので流れが悪いと500枚程度しか勝てない流れでした。

2000枚タッチは結局3回有り、前2回とも2000枚に届くも3000枚を目指す流れとはなりませんでした、やはりビッグとレギュラー比率が1:1だとなぜだかレギュラーに偏る、ほんとあれをどうにかしてもらいたい物です、今回みたいにブドウがずっと良い状態でレギュラーに偏ると、ほんと1:1を恨みたくなってきます、ブドウが悪くてレギュラーに偏れば設定5だから仕方がないとなりますからね。



総回転数 6782 ちょっと少ないな途中からだから仕方がない
ビッグ 25回 (1/271)
レギュラー 30回 (1/226)
ブドウ 1121 (1/6.04)
チェリー 224回 (1/30)
チェリービッグ 8回 トータルチェリー重複(1/11)
チェリーレグ 12回

出玉2400枚くらいでした。



しかし今月POGで0勝だったので、大半がそちらの支払いに… orz


ジャグラーの設定6カウンター
ジャグラーの設定6カウンター posted by (C)はらっく DSC-HX9V