はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

しまった期限が迫っている

隣駅に有るシネコンのポイントの期限が今月末の11月30日までだ、現在210ポイント貯まっていて、60ポイントだったかな?で無料チケットと小さなポップコーンがもらえるシステム。

残り三日


















見たい映画が無〜い。















ほんとろくな映画やっていないな〜、もう少しまともな映画を映画界は作れないのだろうか?





無理矢理にでもなにか観に行かなくては、先日録画したエヴァンの破をテレビで見て、Qでも観に行くしか無いのかな〜

それか無料チケットにして、甥っ子と姪っ子にあげちゃうか





そもそもさダウンロード全盛期に、映画館って商売は厳しいよね、すぐにWOWOWで放送とか有るから、映画館で1800円も払うのばからしく思えてしまう、試しに半年くらい大人500円子供300円くらいで営業してみれば良いのにね、場内の食べ物や飲み物もぼったくり営業せず良心的な価格で。

そのくらいの値段ならちょくちょく観に来る人増えるんじゃないかな〜