はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

キチガイの米兵が悪さをしている

在日米軍のアンジュレラ司令官が、頻発する在日米軍の不祥事の再発防止策として




キチガイ米兵の単独行動を禁止する命令を下した。




米兵はキチガイばかりなんだな〜とか思ってしまった。

それは冗談ですが、基地外の米兵の単独行動禁止って米兵がキチガイと勘違いする日本語ですねw

しかし米兵も娯楽を奪われて気の毒な気もする、たしかに米軍兵士が悪いのだが、全員が全員悪いわけではない、しかし日本人からすれば1人悪ければ全員が悪いと思ってしまう。

酒禁止、単独行動禁止にしたところで根本的な解決策にはならないと思う。

米軍基地内に慰安所を作るべきなんじゃないだろうか? プロの女性に基地内の慰安所で働いてもらえば、基地外で問題を起こす事も減るんじゃないのかな、性欲旺盛な若い欧米人、遙か東の果てまで来ればハメも外しちゃいますよ、そう言った事は男ならわかるはず、まさにこう言う時こそ慰安婦の出番です、決して従軍ではなく自分の意志で慰安所勤めをする、その昔の日本がやっていたこと、いや世界中の軍隊が行っていた事を行えば、行わないから問題が起こってしまっているのでは?と思う。