はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

脱原発・衆院選

私的には原子力発電は必要と思っている、化石燃料のみでの発電は資源の無いこの国では自殺行為だ、かと言って化石燃料が停止してしまった時は原子力で発電は出来ても、石油化学製品を作る事ができないのでどうしようもありませんが、電気が無いのはもっとどうにもならなくなる、ほんと電気がないと現代人は生きていけないのである。

衆院選の結果、もし自民党が大勝したりしたら笑っちゃいますよね、大勝はさすがに無いとは思うけど、もしそうなったとすると実は国民は原子力発電は必要だと思っているってことですよね、ましてや脱だとか卒だとか言って頑張っている人達は、なんのために頑張ったのか?って事になりますよね。

内心そうなって欲しいな〜と思ってます。