はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本人よ武士道精神を

日本人に根付く武士道精神、庶民の間にろくな宗教も無い国なのに礼儀正しく、規律正しい日本人には武士道精神が大きく影響を与えている事は間違いない。


なかなかできそうにない事を、いざと言うとき日本人は行えるのです



方や、海に浮かぶ神風特攻隊員1名を射殺するアメリカ軍



この違いが武士道精神の有無なのだが、非常に徹する事ができないと世界と戦う場合は勝つ事ができない。

ちなみに武士道精神が根付いた日本に南京大虐殺なんて言う、30万人もの民間人を殺害するような事が出来ると思います? 中国人の嘘話プロパガンダに日本人は騙されないようにしましょう。

あなたは日本人ですよね?中国人の嘘話を信じるのですか?自分の先祖を信じられないのですか? あ〜情けない…