はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

衆院選・自民党圧勝単独過半数獲得万歳!

衆院選自由民主党が圧勝の単独過半数を獲得することがほぼ確定しました、本当に良かったバンザーイ!

できれば単独過半数を取りたかったのだが見事に取れた、これで公明朝鮮宗教党と何か意見が食い違うことが起きても一切の問題が起こらない、そしてやっと公明党を切ることができる、ほんと良かった。



終わってみれば脱原発とか卒原発って一切国民は支持をしていなかったことが判明したって事です、原子力発電所は必要なんです、化石燃料一辺倒でこの日本に電力を供給すると言うことは、現段階ではナンセンスなんですアンバランスなんです、より安全な原子力発電所を開発していきましょうよ日本人にならできます。

原発技術の輸出で儲けることもできるし、先々日本が核兵器保有する際にも必要になってくるのです。


国防軍の事も日本人はすでに容認と言うことです、容認というより必要だと思い始めている人が増えているのは間違いないでしょう、尖閣諸島周辺の日本国領海に中国の艦艇が毎日近づいている、中国は先日とうとう領空侵犯を行った、これは中国の日本侵略行為が次の段階にステップアップしたことを物語っています、人民解放軍尖閣諸島に上陸し中国の国旗を掲げる日ももう遠くないところまで来ています、冗談ではないですよ。

憲法を改正して国防軍を発足させましょう、日本の領海・領空を軍事力で守る、これは独立国としては至極当然で当たり前の事です、日本人はアホな教育のせいで軍と聞くとアレルギー反応を示します、でも日本をあなたの命をまず守るのはその軍隊ですよわかってますか?







民主党大惨敗 バンザーイ!








今後一生野党やってろボケ! お前らのせいで日本が壊れるところだっただろ、てか壊れた責任取れやこの能無し軍団が!議員を辞められたんだから大好きな特亜3国にでも移住しろ、日本にいるな!日本から出て行け〜帰ってくるな〜




さて民主党に最後の恨み辛みメールでも送っておくかな、野党に戻ったらクソの役にも立たないからメールなんて一切しませんからねw