はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

中国さまが内政干渉中

憲法改正するな…人民日報が安倍氏に3つの指摘


 【北京=五十嵐文】中国共産党機関紙・人民日報は17日、日本の新首相が「靖国神社」「尖閣諸島」「憲法」の三つの問題に真剣に取り組むべきだとする社説を掲載した。

 自民党の安倍総裁の名指しは避けているが、安倍氏に対し、靖国神社を参拝せず、尖閣諸島の公務員常駐や自衛隊を「国防軍」と位置づける憲法改正は行わないよう求める内容だ。

 社説では、安倍氏衆院選で検討項目に掲げた「尖閣諸島への公務員常駐」を念頭に、「尖閣の(実効)支配を強化する試みはうまくいかない」と指摘。集団的自衛権の行使容認や憲法改正についても、「平和憲法の放棄は日本の前途を危うくする」と反対した。社説は、これらは中国があいまいにできない「原則」だと強調した。


(2012年12月18日07時08分 読売新聞)






読売ONLINEで報じられている中国共産党の機関誌人民日報の社説ですが、これは全て中国の国益を考えての言い分であり、憲法を改正するな!なんて内政干渉以外の何ものでもありません、日本はシナの属国でも家来でもありません内政干渉を素直に聞き入れる必要はありません、シナにとっての国益と言うことは、日本にとっては国益にならないと言うことです、なにはともあれ自民党は腰抜け政治を卒業し、中国が言う反対のことを行っていけば、日本を本来の日本に戻していくことができると思います、今の日本はまだまだ敗戦をひきづったままなのです。

つい先日までの民主党政権時代は、中国の言いなり完全にシナの犬とかしていました、仙谷由人なんて赤い犬は本当に最低最悪の売国奴海上保安庁の船にシナ漁船が体当たりをおこなったVTRを、中国の意向で公開しなかったのは本当売国行為だ。

仙石由人なんて早くいなくなっちゃえばいいのにね、どこから?w




自分は日本人だと思っているあなた、来年の8月15日終戦記念日には、靖国神社に出向いて、日本を守った英霊に感謝の意を表してみてはいかがだろうか?

中国人が嫌がるから今年も行かないんですか?





え…  興味がないんですかorz





興味がない方はとりあえず自民党に今後一生投票しておいてください、結局どうにかなるし、どうにかしてくれますからね。

何かを求めて自民党以外が政権を取るとどうなりました?w






そう言うことです。




外交は崩壊、約束は全て破る、言っていないことに命をかける(増税




そう言うことです。




中国とはいずれ戦うこともあるでしょう、無いに越したことはないし戦争をしたい人なんてこの日本には一人も居ません、でも中国が仕掛けてくるのです、仕掛けられると言うことは日本が弱いからです、世界は弱肉強食です弱い国は亡くなるのです。





日本が好きですか?であるならば絶対に日本は核武装をするべきです、日本の周辺には核武装国家が3国もあるのです、その全てが完全な友好国ではありません、どの国も反日教育を行い日本を敵国として扱っている国です、どうみても東アジアはお花畑ではありません、お花畑はあなたの頭の中だけなんです、早くそんな造花は摘んで現実に気が付いてくださいねw