はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

本当に嬉しい民主党の歴史に残る壊滅的惨敗w

え〜相場の格言に「山高ければ谷深し」と言う言葉がありますが、まさに民主党はその言葉の逆にすっぽりとはまった分けですねw








こんな糞政党の代表になんかなりたい奴が居るんですかね?w

恥さらしの代表戦楽しみにしてますよw

関東だとテレビタックルとか民主党議員もまた多く出演するのだろうけれど、何を言っても失笑されるだけでしょうねw







比例当選も漏れた仙谷由人、こんな売国赤犬アホ議員はもう2度と議員バッチを付けさせてはいけません。