はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

富国強兵の何が悪い?

経済を立て直すこと「富国」






地域でのバランスのとれた軍事力を保ち抑止力を持つ、自国を自国民が自国軍が守る「強兵」






何が悪いんですか?



日本人のほぼ全てが不況を感じ、経済の立て直しを望んでいます、中国の沖縄侵略行為がすでに始まり、島根県竹島は韓国軍に軍事占領されています、北海道ではロシア軍に占領されています、なんでこうなったと思います?日本が弱いからです、弱いのは日本が軍隊という組織を持っていない、自衛隊の行動を憲法で保証していないからです。

そんなおかしな軍隊である自衛隊を正式に日本を軍事力で守る軍隊として憲法に記載し行動を保証してあげるのです、何かおかしいですか?日本を日本人を守るための組織ですよ、何かあった時だけ自衛隊に泣きつき、平時はゴキブリ扱いっておかしくないですか?

スパーインフレになるのは困るとか言っている経済学者やマスコミって頭おかしいですよね、今はスーパーデフレなんだから少しくらいインフレにしたってまだ足りないくらいですよね、バカ言ってるんじゃ無いって感じで笑える ばーかばーかwww







安倍政権で日本が「右傾化」するだって?









バカ言うな!

世界的には日本は敗戦後ずーーーーっと左に寄りすぎなんだよ!ちょっと右に傾いたところで、中央に少し寄るだけ安心しろ普通に戻るだけだから、今が異常なんだよ何かが起きて異常だったんだって気がついた時は遅いの分かる?