はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

バカ言うな朝鮮人

日本は「深刻な右傾化」「アジア再侵略が現実に」 北朝鮮、自民圧勝に初言及
2012.12.24 12:11



 北朝鮮朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は24日、自民党が圧勝した衆院選の解説記事を掲載し「日本社会の右傾化、軍国化は深刻な段階に達した」と論評した。北朝鮮メディアが衆院選の結果に言及したのは初めて。

 記事は自民党安倍晋三総裁について「極右として広く知られた」人物と強調。自衛隊国防軍化する自民党政権公約に触れ、「日本を軍国主義の道に追い込む勢力が多くの支持票を集めたのは懸念される問題だ。日本のアジア再侵略は現実として近づいている」とした。

 また「国際社会は日本の政治情勢を鋭い視線で見守っている」と主張。日本の右傾化を論じた中国や英国の報道を紹介した。(共同)



サンケイより。





なぜ日本は極左からやや右寄りに舵を切らざるを得なくなったか?



それは



朝鮮人核兵器保有し、日本の領空で大陸間弾道弾のロケット技術の開発を行い、韓国が日本の島根県竹島を侵略しあげくは大統領が上陸して、日本の元首であり日本神道の頂上、神主の大親分、現在の憲法上では国民の象徴と位置づけられている天皇陛下を侮辱し、テレビ新聞は正確に報道を行わないが以下のような言葉をヤツは吐いた


「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく、手足を縛って、頭を踏みつけて、地面にすりつけて謝らせてやる。
重罪人は土下座もしない、言葉で謝るならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国させない」

日王=天皇陛下 朝鮮の天皇陛下に対する差別語・侮蔑語



テメーふざけるなよ! クソバカ朝鮮人さっさと死刑にでもなりやがれ!





また、中国による沖縄県尖閣諸島への侵略行為。



と日本が極左からほんの気持ち中央寄りに舵を切らざるを得ない理由が、外交音痴(外交だけではないけどねw)の民主党政権時代に起きてしまった、隣国も一度振り上げた拳はそうそう下げることは出来ないだろう、となると日本は日本人が守らないといけなくなる、よって愛国者である国民は保守である愛国者の多い自民党に投票しただけのことである。

朝鮮人や中国人は日本が右寄りに傾くと不都合なことが多くなる、よってアジアが再侵略されるなどと大嘘をつくのだが



隣国の敵国が嘘を言うのはまだしも、日本国内では新聞・テレビ・マスコミが日本の右傾化などと自民党をバッシングする、また頭の中がお花畑なコメンテーターとかもほんとどうしょうもない奴らばかり、マスコミが公平であるならば売国コメンテーターばかり出演させないで、保守なコメンテーターも出演させろって言うの



おい!



テレビ! 新聞! お前らはどこの国のマスコミなんだ?

いい加減にしろ




現状日本がアジアの侵略をする理由が何一つ無い、資源の輸入も行えている、石油の輸入は原子力発電が出来ないから、大赤字なほど輸入できているw なのに資源も無い、なんの魅力もない半島を誰が侵略するんだアホ!撃つ弾がもったいないわw

すでに欧米国家による侵略から独立が済んだ東南アジアも、日本が侵略する理由が見当たらない、東南アジア諸国、インドなどの西アジアの国も日本とは友好的にお付き合いしてくれている、やはり侵略する理由が一切見見あたらない。



もし日本が軍事的に外国と一戦を交える可能性として一番高いのは、やはり石油の輸入ルートであるシーレーン防衛と、沖縄県尖閣諸島の領土防衛の際に軍事力の行使が考えられる。




そうです日本の敵は中国ってことですね。




なるべく早めに中国が国際ルールを守るまともな国になってくれることを祈るばかりです、アジアの未来は中国のわがままの程度次第って事です、世界と協調し国を豊かに出来る指導者が現れれば良いのでしょうが、中国ではきっと無理、中国は間違いなく近い将来どこかの国と戦争を行うことは避けられないでしょう、朝鮮人は日本にアジアの再侵略とか言う前に、中国の現在進行形のアジア侵略を非難するのが普通の考えです、朝鮮人は頭おかしいですからね、ま〜いつもどおりですかw