はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

嘘つきは民主党の始まり

自民党が組閣前からすでに危ないようなので、さっそく意見しておきました。




自民党へのご意見はこちらから





【お題】 嘘・屁理屈はいい加減やめましょうよ



民主党マニフェストは嘘の塊でしたが、自民党政権公約が嘘を並べた冊子になるようではこの国は終わりだと思う、そんなことになれば今の政治家を信用する国民がいなくなると思います。

政権発足直後から嘘をつけば、その後もずっと嘘に嘘を重ねないといけない、結局今まで通りの政治に逆戻りしてしまいます、第二次安部自民党ではそう言う事が起きないと思い期待をしていたのですが、なんだか政権発足早々にガッカリさせられそうな報道が見受けられます。

やらないことは書かない=書いたことはヤレって方程式分かっていますか?