はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

大日本帝国 聯合艦隊司令長官 山本五十六

NHKでは大河ドラマ八重の桜の放送もありますが、民放では





聯合艦隊司令長官 山本五十六のテレビ初放送もあります、片方は生で見て片方は録画で見てください。




自分は両方ともW録画で対応します。




大東亜戦争で日本が間違ってアメリカ合衆国に勝っていればね…。

勝負にタラレバは有りません、勝てば官軍で正義となるのです。




しかし自分が日本人であれば、戦勝国から賊軍扱いされた我々の先祖を悪く言うのはやめましょう、世界からも子孫からも悪人扱いをされては空や海で特攻隊として散っていった先人達が報われないじゃないですか、彼らは誰のために米国の戦闘艦に特攻していったのかを考えてみてください、それは雑兵であっても司令官であっても同じです、中国人や朝鮮人が犯罪者だと言っても、子孫だけはそんな命をかけて日本を守るために、白人国家のアジア植民地を開放するために戦い死んでいった先人達に敬意をはらいましょうよ。




それって普通のことだと思います。