はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

え!まじで

え!





NHK社員の平均年収って1700万円もあるの!






そんだけもらっていてまともな放送してくれないと受信料払っている我々は怒っちゃうよ。

紅白に朝鮮人歌手を出していたら大変だっただろうね。

とりあえず反日洗脳放送などは絶対に行わないようにしてもらわないと、高給取り軍団なんだから。






ってことは乳揉み揉みアナウンサーは余裕で2000万円以上の年収が有ったって事か。






そもそもタダ同然の国民の資産電波を使用して番組を垂れ流し、あげくテレビを持っていたら受信料を支払えって押し売りも良いところだ。

お金を取るならさっさとスクランブルを掛けて有料放送にしろ。

それが嫌なら国営放送にでもなれ。




しかし平均年収1700万円って高すぎだろ犬HK。