はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

しばらく4円の甘デジでも打ってみようかと

どうもスロットは勝てない、ジャグもあまり負けないなんて事はなく普通に4万円負けられる、設定56を普通に毎日使ってくれている店じゃないと絶対に右肩下がり、マイホも昔は設定6有ったんだけど最近はなかなか積もれない、3歩進んで7歩下がっている気がする^^;







店長死ね。







マイホがまだ一物一価でなく3.3円で営業をしていた頃はそこそこ釘が良く、貯玉が一日5000個まで手数料無しでなんだかんだ相当勝っていた、甘デジだけで10万発貯玉したなんてことも有った、それなりに時間は掛かったが、貯玉だけで打っていたので33万円は勝ったと言うことになる。

その後雲のかなたに(初代慶次)でチョロうちで回してかなり勝てたし、まだセグ判別を爺婆は知らない時代だったので、潜伏を拾いまくってかなり貯玉を作った、あとライダーで96連チャンなんて馬鹿げたことをしたことも^^; 最高で50万発近かったと思うが、それ以前に数回10万発を両替しているので80万発とか90万発貯玉だけで浮いたのではないかな?

そして30万発くらい貯玉が有った時に、一物一価が導入されマイホも等価交換となった、その時店長がなぜか貯玉をそのまま継続利用可能と言うことにしてくれたので、20数万円儲かった^^

しかしその後は等価交換になり、貯玉の意味もなく釘が渋くなり貯玉をヤメてマイホでパチンコを打つことが無くなった。

最近は甘デジの1パチなんて打っていて、思うとこれでは絶対に勝てないことに気が付いた、勝ってもなんだかおもしろくない…



と言う事でマイホの甘デジを久しぶりに打ってみると、結構ヘソが開いていて意外と打てる事が分かった、当たらないとあっという間に1万円が消えますが、1箱半出れば元となる。

そこそこ回りそこそこ爆発力がある台で止め打ちと捻りを駆使すれば意外と昔みたいに勝てるのでは?と最近思い、さっそく今日から実戦してみたところ。





当たれど当たれど確変^^






しかし、当たれど当たれど2連チャン…   バカヤロー!!!







あまりに2連しかしないので、最後は気持ち悪くなりました…






収支は185投資の135回収で5k負け、結構どうにかなりそうな手応えを今日感じました、しばらく等価交換の甘デジで戦ってみたいと思います。