はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

神奈川県に住む日本人は気の毒だ

自民党政権になってすぐさま、アホ民主党がなかなか切れなかった朝鮮人学校の高校無償化をあっさりと切ったw

こんな事は当然で、なんで反日国家であり日本を敵国として憎んでいる国の兵隊の教育費を日本人の血税で支払ってあげないといけないのか? 朝鮮人にはプライドって物が無いのかね?敵と教えられている国からおめぐみをもらってまで勉強がしたいのか?

プライドという前に、日本人からお金をふんだくるというのが目的なんだろうけれど、そんな表だった税金を朝鮮人にめぐむほど日本人保守もバカでは無い、左翼民主党はばんばん朝鮮人学校に送金をしたかったのだろうけれど、さすが民主党内からも異議が出て頓挫していた。

パチンコ屋も換金システムを無くそうよ、本来パチンコはゲームなんだから、ゲームになったら誰も行かなくなるかw

最終的に朝鮮人学校への支給を切らず保留にしたのは、菅直人でしたね、ほんとあいつはどうしょも無いバカ売国奴





で、神奈川県は政府がすでに朝鮮人学校には支給しないと決めたにもかかわらず、知事の黒岩祐治は「国の制度と県独自の補助金とは基本的に別もの」と言って補助金6300万円を朝鮮人学校に支給することを決めたそうだ。




バカだな黒岩





なんでわざわざ核ミサイルを日本に向けている国の人材教育のために、日本人の血税を投入する必要が有るのかね?




そして北朝鮮

 朝鮮学校について「植民地統治の時代に日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校だ」と訴え、「日本当局には在日朝鮮人学生の民族教育の権利を保障すべき責任がある」と主張した。



とまた強制連行なんて嘘を堂々とつき、日本に寄生しようとする寄生虫声明を発表した、在日のほとんどが帰国の費用も日本が支払うと言ったのに断って勝手に居残った奴ら、もしくは朝鮮戦争時の不法入国者であることがすでに分かっている。

ましてや朝鮮人を守る責任は朝鮮人の親分なの仕事なのでは?w



おまえの国の国籍で、おまえのとこの金さんの写真を教壇に飾って教えている学校なんだから、すべておまえのとこで面倒見てやれよ、それが当たり前だろ、それもできなくて日本に泣きつくなら、もっと低姿勢になれよバカ!だからオマエらは嫌われるんだよ。





ほんとなんで中国と朝鮮人は日本をそこまで嫌うのだろう?中国共産党が日本を敵にしておきたいのが大きな原因だとは思うが、北朝鮮はクーデターかアメリカがトマホークを打ち込むまでは今のままでしょうが無いけれど、韓国はいい加減中国寄りに舵を切らずに、韓国の将来を考えた舵を切るべきだと思うのだが…

無理かw わかってますw







意表をついて、まさかのロシアが朝鮮半島にでも侵攻してくれないかな〜w



でも、そうすると難民が日本にいっぱい来るか、いらないw




日本海が今の倍以上広ければ良かったのになと思う。