はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

パチンコで負けて一家心中

ちょっと遅いネタだけど^^;



駅前賭博パチンコ・パチスロでお金を賭けて遊んで負け、それを苦に車の中で息子13歳の首を絞め窒息死させ、娘19歳は首にロープを掛け宮ヶ瀬ダムの橋の欄干から放り投げ首をつらせ、親父本人45歳も首をつって自殺をした。

高校の部活で体罰を苦に自殺も気の毒だけれど、駅前賭博場パチンコ屋で違法賭博を行い負けたあげく、13歳と19歳の子供を道連れに自殺ってこっちも大問題でしょ。

そもそもパチンコ屋は日本の法律では完全な黒法律違反です、換金を行うような行為は行ってはいけない。


換金を禁止して、完全に駅前ゲームセンターとして生まれ変わらせるべき、それが当たり前。

パチンコ屋がゲームセンターになったら間違いなく全ての店舗が潰れるのは間違いない、それが日本の法律では当たり前のことです、民間の賭博は禁止の国なのですから、パチンコ屋がセーフで暴力団の賭博行為がアウトというのはどう考えてもおかしい、ヤクザは賭場で稼いだお金で悪いことをする、パチンコ屋は北朝鮮に送金して核ミサイルの開発を行う、日本に照準を定めている核兵器を作る、どっちも悪ですよね。



民間賭博は一切廃止するべき。







無理心中?:親子3人、首つりや絞殺体−−清川の県道 /神奈川

毎日新聞 1月13日(日)12時45分配信

 12日午前9時25分ごろ、清川村宮ケ瀬の宮ケ瀬ダム近くの県道脇で、止まっていた乗用車の後部席に埼玉県上尾市の男子中学生(13)が倒れているのを巡回中のダム資料館の警備員が発見し、110番通報した。厚木署員が駆けつけると、車から約20メートル離れたところにある橋の欄干で、運転手の父親(45)と姉の高校生(19)が首をつっていた。3人とも死亡しており、同署は無理心中の可能性が高いとみて調べている。

 同署によると、車は鍵がかかり、中学生の首にロープで絞められたような痕があった。他の2人が首をつっていたひもと同じものが助手席で見つかった。3人と同居する父親の母が10日、「今月2日に息子が『パチンコに負けた。自殺するしかない』と家を出て行った」と埼玉県警上尾署に届けていたという。【倉岡一樹】
1月13日朝刊