はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

自衛隊は暴力装置

ほんと仙石由人は消えて無くなればいいのに、絶対に徳島の皆さん左翼の売国奴に二度と投票しないでくださいね。



日本の保有する軍隊である自衛隊が一度でも暴力をふるったことがありますか?いずれはあるかもしれませんが、それは領土・領海・領空を守るためです当然の実力行使です、戦後自衛隊という組織に再編成されて戦闘行為を行ったことのない自衛隊に対して、売国奴仙石由人は暴力装置とぬかした、意識考え方がおかしい、こんなヤツが官房長官をやっていたこと自体が信じられない、日本が嫌いなやつは日本から出て行くか、死ぬかどちらかを選べ、死ぬなら俺が介錯してやるぞ。

カス売国奴民主党議員仙石由人、一族共々未来永劫に日本の汚名としてお前の名前は語り継がれていく。