はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

エルピーメモリを倒産させたのは日本銀行だ

日本銀行白川方明総裁と無能・無策・政治家ごっこ集団である売国民主党政権エルピーダメモリを倒産させた、為替でのハンディキャップが日本は他国よりなんと!60%〜70%も有れば、どんなに技術力の高い日本企業とはいえ価格競争に負けてしまう。

リーマンショック後金融政策を怠り、いや意図的に何もしないで外国企業(韓国・台湾)に日本企業より60%〜70%ものアドバンテージを与え優位に立ち続けさせたアホ日本銀行白川方明と能無し民主党政治家の責任は重く国賊レベルだ。

もっと早く金融緩和を行っていれば、倒産し外国企業に買われなくて済んだ企業が何社有ったことか、本当に民主党白川方明万死に値する


各国各通貨の金融緩和の比較、これを見ればどれだけ日本が厳しい状況かが分かり、日銀と民主党がバカだったかがよく分かる。
各国金融緩和比較
各国金融緩和比較 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

円の流通量が圧倒的に少なすぎる、よって円高となっている。



金融緩和万歳と言い切るつもりもないが、何もしなさ過ぎでしょ、おままごと政治を行う政治家は政治家を辞めさせるべきだ。






ほんと自民党安倍政権は安心して見ていられる、この安心感が国民のお財布のヒモを緩めることにもなり、消費が進みお金が回り景気が回復していくのである、貯金ばっかりしていないで何かを買おう、まとまったお金のある人は絶対的に株と土地を買っておくことを勧めます、100%儲かりますよ騙されたり、投資した会社が倒産しなければと言う条件は付きますが。




「株高円安は日銀の不熱心さを露呈させた」――浜田宏一氏が語る金融政策のあり方 (1/4)