はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

病欠3連発+1+α

いや〜出勤中に急激に熱が上がり目的の駅の手前で降りてトイレでしばらく息を整え、帰るよりは会社が近いからとりあえず出社したもののどう見ても回復するとは思えないのでそのまま帰宅。

その日から3連発で休み、今日も昼過ぎまで寝ていて調子が悪いのでイカンと思い医者に行くと、さっきまで有った熱が下がっているし、とりあえず初日から頭痛・咳・吐き気・痰、と言った風邪の症状は一切無く熱だけ、白黒ハッキリ付けるため初日にも行ったインフルエンザの検査を行うも白。

先生曰く大丈夫だよと太鼓判^^;

う〜んいったいなんなんだこの変な症状は?

熱だけ出て、食欲がない


わからん。