はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

孫正義は大嫌いだが

違法入国の親を持つ中国人なんだか?違法入国の親を持つ朝鮮人なんだかよく分からないソフトバンク孫正義、日本人に帰化はしているが、日本に忠誠心を感じないスパイ売国帰化日本人としか思えず大嫌いだが。

帰化の条件はもっと厳しくする必要がある、ラモスのように


 「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」


戦争になったら日本のために戦う!と覚悟のある外国人以外は日本人に帰化させては絶対にいけない。


昨年円高の時にアメリカの通信会社Sprintを買収した、当時は78円くらいでもの凄い円高だった、そして今現在は円安に大きく振れている。

結果2000億円ほど安くSprintを買収できたと言うことになったそうだ。





結果成功者になってはいるが、しかし孫正義だから素直に日本人として喜べない、大失敗してソフトバンクなんて倒産しちゃえばいいのにと思う。