はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

地デジで音ズレ

朝はよく東京MXテレビの東京マーケットワイドと言う相場関連の番組を見ているのですが、今見ていたら口と音声がなんだか微妙にずれていて気持ちが悪いことに気が付いた、まるで韓国流ドラマを日本語吹き替えしているような違和感、まじでキモイ、てか地デジで音ズレってどういう事?動画をエンコしたりするとたまに発生するけれど、生放送で音ズレってしょぼすぎない?我が家のテレビの性能?レグザが悪いの?





MXテレビさんよ、もっとお金掛けてくれよ、スカイツリーからの放送になって視聴者増えて居るんだから恥ずかしい放送はやめてくれ。