はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

チャンスでしょFX

昨日かな?ヨーロッパのどこぞの国の要人が、変な発言をしてユーロが下落している、特にクロスドルがだだ下げ、クロス円は円が弱いので大下げしないで踏ん張っていますが、動き的にはほぼ一緒。

20130205 EUR・USD
20130205 EUR・USD posted by (C)はらっく DSC-HX9V


















このユーロ/ドルの大きな押し目
チャンスなのか?
チャンスなのか? posted by (C)はらっく DSC-HX9V































イナー!
否!
否! posted by (C)はらっく DSC-HX9V





































熱すぎなのか?
熱すぎなのか?
熱すぎなのか? posted by (C)はらっく DSC-HX9V









































いなーーーーー!
否!
否! posted by (C)はらっく DSC-HX9V











































てっぱ〜ん!
鉄板!!
鉄板!! posted by (C)はらっく DSC-HX9V



だと、思いません?

さてどこで買いを入れるかがセンスなんだよな〜、これが難しい、クロスユーロはジェットコースター相場なので、ドル/円なんかに比べると上下に2倍動く、タイミングさえ良ければ大きく取れるが、当然タイミングが悪いと地獄です…

最近は週末に大きく動くので、木曜か金曜に突入するのが良いのかも。






相場はギャンブルです自己責任でお願いします。