はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

腐れバカ低脳民主党

中国からの火器管制レーダー照射事件ですが、どうやらその一回だけでは無かったようです、民主党時代から行われていたことだったらしい… なんで民主党は日本の危機を国民に発表しないんだ?海上保安庁の巡視船と中国の漁船突撃事件の動画も隠し続けていた。











やはり民主党は日本人が死ねば良いと思っている党なんですね。

民主党なんて参院選で消滅してしまえば良いのに、絶対に民主党には投票をしないようにしてください、今の安倍政権の安心感を考えると、どれだけ民主党政権が不安定で、政権を担う責任能力が無かったかがよく分かると思います、ほんと口ばかりで政策を推し進める能力は一切無し、安倍首相になってからは、次から次へといろいろなことが決まり解決していく。




東シナ海での中国軍による自衛隊への射撃用レーダー照射が、野田政権が昨年9月に尖閣諸島を国有化する前にもあったことがわかった。政府関係者が明らかにした。安倍政権が5日に公表した今年1月下旬の事案以前にも、同じ海域で複数回、照射があったとしている。日本政府は「日中関係を悪化させる懸念がある」(政府高官)とこれまで公表を避けてきたが、今回は立て続けにレーダー照射されたため、安倍政権が事態を重く見て公表に踏み切った。(2013.2.6 朝日新聞









民主党はこの世から消えろ〜!