はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

MXテレビ 5時に夢中

またまたですが5時に夢中の宣伝ですw



いや〜 月曜から土曜まで5時に夢中が実におもしろい、こんなにテレビを毎日見るのに楽しいな待ち遠しいな、と思ったのはいつぶりだろう?ガンダムを見ていた頃ぶりかな?遠い目w


金曜日の5時に夢中、金曜レギュラーの中尾みえがお休みで、やくみつるデーブスペクターがゲスト出演、その日は5時に夢中改革コーナーが有ったのだが、5時に夢中改革で何が必要か?と言う問いに









デーブは 「楽屋」w








やくみつるは「送迎」www









まったっく番組改革とは一切関係のない、そしてMXらしい改革案を出していましたw これがゴジムらしいと言えばゴジムらしいナイスな回答だと、最近見はじめた自分でもそう思えたw きっと5時夢ファンの視聴者全員が納得の笑いを得ていただろう。





そして視聴者から改革案が届き、その中に俺もそう思う!と思った案が有った、カタギ仕事をしている人には5時からでは見られないので、夜中に再放送を毎日して欲しいと言う案が紹介された、たしかに5時から毎日なんてサラリーマンが見るのは無理、現に自分も連ドラ予約+土曜日は毎週録画にして時間の空いた夜中に見ている、たしかに深夜枠で再放送が有ればより見やすくなる名案だと思う。
















5時に夢中、改革なんて要りません今最高におもしろいです。













町亜聖と内藤聡子の進行も大大大好きです、数年間は進行役を努めてもらいたいな〜