はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

LED照明

台所の照明が壊れたので、初めてLED照明器具を買いにヤマダ電機まで行ってきました、シャープや東芝Panasonic辺りで選ぼうと思っていましたが、いざ実機の明るさや色合いとお値段と見比べると、なぜだか圧倒的にNECこと日本電気のLED照明が一番買いたくなる明るさとそしてお値段。

明るいな、と思えるのはやはり5000lm(ルーメン)ほどのものがこれは良いなと思える明るさ、中には明るいは明るいが無駄に緑やピンク色に変色するものがあるのだが、そんなラブホテルの照明のような機能は自宅には不要w あげく3万円4万円5万円ってあんた高すぎでしょ。

で、展示品を見比べていくと、どう見ても種類のあまりない照明器具に力を入れて居なさそうなNECの製品が一番良く見える、機能らしい機能はホタルックなんて要らなさそうな機能は付いているが無くて良い、しかし明るさは5000lm有り10畳〜12畳用、でもってお値段は決算期と言うこともあり13800円とかなりお安い、周囲の5000lmクラスはどれも2万円を超える商品が多く、際だってこのNEC製品が良く見える。

他の製品は無駄に枠が大きかったりと見た目の印象が悪い。



と言う事で、NECのHLDZD1220 NECライティング LEDシーリングライトを買ってきました、ちなみにシーリングとは一般的な家庭に多いジョイント方式で、設置の際にねじってはめる簡単な作りのことをシーリングと言うそうで、シーリングではないものを見つけるのが大変なほどシーリングタイプが多いです。

友人と一緒に行ったのですが、在庫を確認している際に値引きは?と友人が言うと、では1000円引いておきますと12800円となりました、なんだかもの凄く良いものを安く買えた気がしています、もしあなたがLED照明器具に悩んでいるのなら、部屋が6畳か8畳であれば間違いなくこのNECのHLDZD1220 NECライティング LEDシーリングライト(10畳〜12畳)を自信を持っておすすめします。

自分の部屋も換えようかな?なんて思っています、2万円を超える商品を買ったつもりで2台買えるお値段でしたからねw

NEC HLZD1220
NEC HLZD1220 posted by (C)はらっく DSC-HX9V