はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やはり凄いな忍魂

3つ隣の駅の駅前賭博場で博打を打って、貯メダルが2000枚減ってしまい5800枚に… なかなか万枚は遠いな、今日も設定の入っていない日でした1000枚マイナスの所で換えるべきだったな…

帰りが早かったので、地元の駅前博打場で忍魂を打ってみた、釘はクソだったが1000円で22個くらい回る、ちなみに忍魂のヘソあれは厳密にはスルーです。

なんだかんだ液晶当たりが8回当たっても、右打ちの1/4をクリアできず出玉を得られない^^; 最悪の忍魂の展開だ…



あ〜1/4を8回も当たらないって…



15000円投資で帰宅するつもりだったが、ついつい意地になってしまい投資は21kに突入^^; 終わったな。。。

投資21kで9回目の液晶当たり1/77を引いて、始めて女の人が出てきた、特にリベンジマッチというわけでもないのでそんない熱くはないが、博士とラウドが交互に出るよりはましか。



バトル演出で必至にボタンを叩いていると、やりました宝玉が揃い、やっと月光の刻に突入、するとすぐに忍の一字が来て出玉がモリモリ増えていく、数回MAXにもなり出玉が3箱で終了。

1箱7000円としてほぼトントン、普段ならここでやめるのですが、ウエノミツアキ氏曰く、忍魂の1/4はとにかく偏るとのことだったので、液晶当たり2回は当てて、1/4の連チャンを狙ってみることに、すると50回転くらいで液晶当たりが訪れ、右打ちの1/4に願いを込めると、見事に宝玉が揃い連チャン!










ウエノさんありがとう信じて良かったw










1回目ほど当たりが続かず、都合5箱になりました、やめても良いのですがやはりあと1回は液晶当たりを引いて1/4にチャレンジしてみた、するとまたすぐに液晶当たりを引き、なんとまたまた宝玉が揃いました!

1/4が3連チャンです確率で言うと1/64の確率ですやるな俺w

なんだか尻つぼみでこの当たりでは1箱半しか出ず、その後77回転まわして出玉を流しました。

なんだかんだ9800個有り約4万円で19000円の博打勝ちです、2000枚は遠征先で失っていますが、半分戻ってきたのでまいっかw



それにしても忍魂、当たるとおもしろいし、当たるまでが実にドキドキして楽しい台です。