はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

外国人調子に乗ってるな

3月12日も寄りつき前の外国人による日本株の注文動向は1630万株の買い越しでした。

そしてまだNY市場は始まったばかりですが、ダウも22ドル上がっている、為替もドル円が安定して96円台、トヨタ春闘で満額回答。

日本を代表する企業のトヨタ春闘で満額と言う事はやはり景気回復は本物だと言う事です。

景気の気は、消費者の気分の気です、消費者の気分次第で世の中でお金がばんばん回り出します、日本の景気がどんどん潤っていきます、さーばんばん貯め込んだお金を使っていきましょう。

当然お金のない人もいますが、お金を持っている人が使わないから末端まで潤わないのです、金持ちはばんばんお金を使うべきです。