はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やっと日本もまともな国になる

自民・維新・みんな、9条改正に前向きと言う記事がある、これで日本も日本人が自分の手で自国を守れる当たり前の国に戻れる。



尖閣諸島などの実情はまさにこの足かせのせいで海上保安庁が放水しか出来ない始末、最初から機銃掃射でもしていれば、尖閣諸島近辺の領海領空に中国が侵犯することも無かっただろう。

国土(領土・領海・領空)有っての主権国家です、その一部でも外国に簡単に渡してはいけないのです、断固たる措置を取らなければならないのです、日本以外の国ではそれが当たり前です。



以前も書きましたが、お金お金で頭がお花畑なバカは、尖閣なんてあげちゃえばいいなんて考えています、堀江貴文のような人が特別なのではありません、こんな日本人が戦後大量に存在し、悲しいかな今でも学校教育で大量生産中なのです。

自虐史観をすり込む、売国教育はもういい加減やめなければいけません、日本人の誇りを取り戻していかなければいけません、決して戦争をしろとは誰も言っていません、戦争をしなくても良いように諸外国に対しての威嚇であり抑止力なのです。

尖閣あげちゃえばいいじゃない by 堀江貴文