はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

なるほど中山議員の韓国の真実

先日の中山議員の国会での暴露話で、一番韓国人が知られてまずかったのはそういうことだったのか、だから日本人が韓国人女性を強制連行して従軍慰安婦になんて出来ないって事、逆に言えば韓国人が韓国人女性を騙して慰安婦にしていたって事にも繋がるわけだ、それを恐れた工作員達が今中山議員を狙っているって事なんだね。だってばれたら日本にたかれなくなっちゃうからね。




転載

この男性は中山成彬と言う日本の国会議員でいわゆる「慰安婦」、「南京大虐殺」やその他関連した事件が捏造であったという数々の証拠を2013年3月8日の国会の予算委員会に持ち込んだ方です。

彼は、如何に当時の日本政府や軍の規律が厳しかったか、如何に朝鮮人支那人が違法な事をしていたかを示す新聞のコピーを示し、それらの事件が捏造である事を暴露しました。

この中で、反日分子が最も恐れたことに当時の8割の道知事や高官が朝鮮人であったことがあります。

明確に日本や軍が強制的に人をさらって行き労働をさせたり慰安所で働かせたりする事が不可能であったことを示します。

これは、自由な言論を弾圧する恐ろしい脅迫です。
それにNHKYouTube上のこの動画を削除しようと躍起になっていますが、それに反して動画は拡散されています。

これで、誰が事実を隠蔽して利益を得ようとしているか明確になりました。