はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

マイジャグラー2

昼過ぎから電車で賭博場遠征、貯メダルが8000枚から只今2500枚まで激減り中… 月一の15日もバケに泣かされて20の40とか言う履歴でマイナス収支^^;

15日に負けたのはいつぶりだろうか? 半分以上の台が差枚1000枚以上なのに、それで負けるとは… ことごとく自分で打っていた台が全て出されてしまった、狙いは良かったんだけれどちょうど引けない…

今日は1000枚減らしたところで、貯メダルは今日中に崩壊するなと思っていました、EXにもAPEXにも良い台が見あたらない、SPも期待薄、打つ台がない、仕方が無いので普段はキュインと鳴かないので敬遠しているマイジャグラー2に座ってみた、座る基準としてはとりあえずまずは上げなので、昨日の履歴に0が有る方に座った、昨日は0の2だ据え置きなら死有るのみだなw

100枚打って当たり、その後は一進一退で飲まれて50枚打ったら当たった、そこからなんだか調子良く当たりまくる、ビッグが先行してあっという間で1000枚以上出た、今日はとんとんで帰って明日仕切り直しかな、と思って1箱1200枚流して下皿の残りを未練打ちしていると当たった。

そしてそこから怒濤の連チャンがスタート!

それもビッグが8連チャンとかしている、設定はないのだろうなと思うもやたらと奥まった所に有るGOGOランプが光る、こんなに長くマイジャグ2を打つのは初めてだ、中段チェリーが有るらしいがなかなか出ない。

少しハマってもう終わりかな?と思っていて下からレバーをアッパーカットしたら、ん??? 今遅れただろ? と思ってリールを止めるとぺかった、遅れもあるんですねマイジャグは、トロピカカーン7X以来の遅れの快感を堪能、堪能と言っても通算で遅れは2回しかなかったですが、ペカリだけを意識しているマンネリなジャグラー遅れでビッグ確定だったりするとそれはそれで新鮮で楽しいですね。

なんだかんだで3箱も出ちゃった、また下皿だけ残して流した3800枚有りトータルで5000枚に届いている、5000枚って超久しぶりの響きだな〜。

残り時間も閉店まで1時間程度、飲まれたら帰ろうとしていたら350くらいでペカってそこからまた光りまくり、39の26でまだ6000回転まわしていない、合算で1/100を切っている、8000回転まわせばきっとあと2000枚は出そうだがもう時間がない、ビッグ40回目出ないかな〜と思っていると残り時間が3分くらい、ダメだなと思って箱にコインを流しながら打っているとぺかった、そすて40回目のビッグをゲット、ビッグが終了した時点で打ち止め。

1箱流して1200枚程度、これでトータル6200枚程度出てしまった、まさかまさかの6000枚オーバー、貯メダルが底をつきそうだったので助かる、設定はなんだったんだろう?出たんだからきっと6だろうって事にしておきますw マイジャグ2の設定6は機会割りが108%だから5000枚くらい出てもおかしくはないけれど、ちょっとビッグに偏りすぎの出来すぎ君でした。






たまにはねこういう事もないとやってられないよ







そして今はFXでキプロスショックでやられかけています… キプロス人よEUから脱退するとか言わずに、死ぬ気で財政再建させろよ! じゃないと俺が相場からまた退場する事になっちゃうだろ、財務大臣が辞任するとかいってんじゃねーぞ!最後まで責任を持って大臣の職務を全うしろ!





朝起きたら退場なんて事は勘弁ね、一応ストップは入れておこうかな。






マイジャグ2で、ペカった時にCHANCEランプしか光らないプレミア、ビッグ確定となっております。
マイジャグラー2のCHANCEのみ点灯
マイジャグラー2のCHANCEのみ点灯 posted by (C)はらっく DSC-HX9V