はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

株ブーム到来!?乗り遅れるな

投資セミナーなんてものに個人投資家が4600人も殺到したそうです、デフレ不況の頃だったらセミナーなんて開いてもまず人が集まらなかっただろう。今の地合いというか株が完全に上昇トレンドに切り替わった、一般投資家の投資意欲はかなり熱いもに変わってきています。

個人投資家日本株の割合が31パーセントまで上昇してきているそうです。


私的に景気が良くなってきたなと思える光景があり、残業官僚・公務員目当てのタクシーの列が霞ヶ関の路上に戻ってきています、その昔居酒屋(接待)タクシーなどという、金権を公務員に配って優先的に乗ってもらうなんて事件が有りましたよね、そう言った贈収賄タクシーも復活しているかもしれませんね。

キプロスショックが完全に解決をしていないようなので、株価は下がる場面がきっと有ると思います、そこがきっと直近来るであろう押し目です、ぜひそこで株を買いましょう、すでに利ざやが日々増えている人はそこで買い増ししちゃいましょう、まだまだ日本株は安いですバーゲンセール中です、特に金融株はまだまだ7割引きでセールされています、ドカンと買って年末に処分しましょう、きっと2倍になっていますよ。



為替はユーロがきっと安くなるので、そこで仕込みましょう。



今夜はFOMCとバーナンキFRB議長の要人発言が有ります、27時からなのでFXでスキャルピングはちょっと無理かな、起きていたらスマホで参戦しちゃおうかなw