はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

思うに

最近の傾向として傾奇者ブログのトレンド(流行)は株とFXにシフトしてきている気がする、少し前までは嫌韓、反民主党ブログでしたからねw

スロットも書きたいけれどジャグラーしか打っていないのであまり書くことが無く^^; 今現在貯メダルが9000枚になっています、25日に万枚達成し5000枚分換金する予定です。



とにかく株は絶対に買っておくべき、為替相場は自分なりの勝ち方を見つけていろいろ書いていこうと思っています。


そうそう管理釣り場は間もなく釣りの冬休みが終わるのでwガ シガシいろいろな釣り場に行って、日記としていろいろ報告していくつもりです、今年は車を買い換えるので、より往復の運転が楽しくなりそうです、パドルシフトで減速しながら東名の松田の手前の高速コーナーを突っ込んでいこうと思っていますw





事故起こすなよ俺^^;