はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

子門真人

蛺賀研二のネヴァーエンディングストーリーのカバーを探していたら、子門真人の歌う映画STAR WARSのテーマのカバーソングを見つけてしまったw

STAR WARSのカバーソング?w

でもなんだか聞いていると意外と良い、最初は違和感が有って笑えもするが、段々と良くなってくる、そしてお手製PVも映画のシーンを上手く編集していて良くできている





どうでした?w 蛺賀研二のより全然良いですよね?w

子門真人もいろいろな仕事やってるけれど、ヒーローアニメ全盛期のアニソン王の一人子門真人、いろいろ名曲がありますよね、どれもこれも大好きで今でも歌詞を見なくても歌えますw



重くなるけど貼りまくってやるw






勇者ライディーンアゴ


UFO戦士大アポロンアゴガッシーン


侍ジャイアンツばんばばん てけてんてけてんてけてけてけてん


0テスター


そしてライダーシリーズ

仮面ライダーの歌


ぶふぉふぉふぉぶふぉふぉふぉ〜あーーーまーーーぞーーーーんんん


キカイダー01 チェイング!ウイングマンかw


戦えイナズマン うずまくばんばのイヤァーーーォ www


電人ザボーガーGO−!


行け!ボーンフリー ボンフリーこ好きだったな〜w

これは画像が違う



これはOP画像だけど声が違うw バカヤロー


EDもなかなか良いのよこれが