はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝万枚達成\(^O^)/

5.5枚の駅前博打場でジャグラーのみで貯メダルをして万枚にやっと到達しました、以前チャレンジした時は9000枚まで行って5000枚を切りそうになってチャレンジを諦めて5000枚流しましたが、今回は8000枚まで行って、そこから1500枚まで減らし全部無くなるかと思ったら、マイジャグラー2で6000枚出して復活。

その後はあまり負けることなく立ち回り、今日は800枚有れば万枚と言うところからスタートをして、ミラクルジャグラーを打って連チャンが弱い中間っぽいのを打って結局飲まれそうに…

土曜で店も混んでいたが、隣の台だけ当たっていないで放置されていたので、飲まれる前に一握りを持って移動、するとすぐに当たってそこからバケ3回ビッグ5回の高速8連チャン、これは設定有りそうだと手応えを感じるも、450ハマリを食らって少し流してやめようかと思ったら光って、そこから怒濤の連チャン、途中中段チェリー全設定共通 : 1/3276.8を2回連続で引いたりしながらモリモリとコインを増やしていった、22時30分3箱を流して帰宅。

ミラクルジャグラー中段チェリー
ミラクルジャグラー中段チェリー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




3800枚ほど有り、貯メダルが一気に12400枚くらいになりました(^_^)v


結局出たミラクジャグラーは4000回転もまわしていないので、もっと早い時間に座って6000回転くらい回せればと後悔、でも他の人に出されちゃうよりは全然良いですね。

これは途中1箱流したところ、ここからさらに2800枚出ました
貯メダル万枚達成
貯メダル万枚達成 posted by (C)はらっく DSC-HX9V