はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

NHK報道を、特に討論番組は危ない

俺が支払う受信料で食べさせてあげているNHKは公共放送のくせに、脅迫まがいのことをしやがって、それも日本人の世論操作をしようと洗脳放送を行っている、それがマスコミのやることか!?マスコミなんて事実を垂れ流せば良い、マスコミの意見なんて不要だ、マスコミの意見が国民の意見だなんて思い込むなよ。

職員は受信料収入で高給取りになっているくせにふざけた放送局だ、一日も早く民放になって広告収入で放送するか、スクランブルをかけて有料放送にしてNHK信者のみ見られるテレビ局になれ、ハッキリ言って迷惑だ。





NHKがやりました。言うことが聞けないなら出演させない